アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、新宿で友人をピックアップする(車でです)ことになったのですが、
駅付近で車を止めることができて、待ち合わせができる、どこかいい場所をご存じだったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

車を離れず、車内でまっているというのでしたら、中央公園の細い道でしたら、可能です。


http://parkandcats.hp.infoseek.co.jp/sinzyukutyu …
公園小橋の下あたりです。
でも、車を離れるのでしたら、有料の駐車場があるところへどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
まさに知りたい情報でした。

やっぱり、駅至近は厳しそうですね。

お礼日時:2008/06/20 17:41

いっそ、新宿高島屋のPを利用して待ち合わせはどうでしょう?


http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/access/ind …
3000円の飲食か買い物(ハンズやベスト電器でも可)で1.5時間無料ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
でも、AM7:00ピックアップ予定なんです。

ほかの件のときに利用したいと思います。

お礼日時:2008/06/26 09:24

http://sports-map.jp/15883

区役所通りなら、駐車は問題ありません。
特に、新宿バッティングセンター(東京都新宿区歌舞伎町2-21-13)
なら、遊んで待てます。
お勧めです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
意外にあるものですね。

助かりました。

お礼日時:2008/06/26 09:22

こんにちは


過去質問に同じような質問があります。

検索機能で「新宿駅西口地下ロータリー」と検索するか?
QNo.1357232をご参照下さい。

それでも解決しないようなら、再度質問してくださいねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
助かりました。

またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/06/20 17:42

新宿駅周辺は交通量も多く、特に昼間は駐車車両への取り締まりも厳しいです。


私も有料駐車場を利用することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
助かりました。

またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/06/20 17:42

西口、東口ともに駅前に地下駐車場(有料)があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
助かりました。

またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/06/20 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!