プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンジーの着ている、↓の様な衣装はどのような店で購入できるでしょうか。
http://akiyoshikumiko.jp/blog/f51.jpg
東京都内もしくは近郊で探しています。
金額なども含め、何か情報があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

画像を見ましたが、これは服ではなく防寒のために


衣装の上に薄手の毛布とかショールを巻きつけている
だけです。
インド女性のサリーは衣装のように見えますが、
長い布を巻きつけただけです。インド人は衣装にしろ
ターバンにしろ布を体に巻くのが上手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。単に布を巻けばいいんですね。
サリー専門店などで相談すると男向けにどうすれば分かりそうな気がします。

>なお、自分のホームページやブログのURLを貼り付けるのは
>禁止されているので、いづれ削除されると思います。

利用規約には一切そのような記載はありませんが。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/4b0e32855788a …

お礼日時:2008/06/22 10:09

既にされている事と思いますが「エスニック」。

ヤフ-オ-クション等で見ますと沢山の出品が見られます。私は最近見始めたばかりで詳しくはありませんが、インド専門的に近い格好での業者さんも少ないですがありますね。多いのはインドネシアが大多数といった感じですが。
何ヶ月かに一度買付けに行っています。という業者も見られそういう人は
自分の店のホ-ムペ-ジも載せていますよね。
よくは知りませんが東京のお店が多いと思います。
ヤフオクでその出品者の特徴を知りきっかけにする。
こういうのも面白いと思います。
インドはマニアックなのか見る限り値段は高いですね。
ご指摘のマフラ-?のような物は一般受けせず在庫は無いと思いますので、自然と取り寄せになると思いますが、そこで肝心なのはその店、業者の信用度にかかってきますよね。オ-クションはある程度の判断(実績、信用度、特徴)が出来るので良いと思います。
只のバスタオル、マフラ-類を掴ませられたらたまった物ではありません。それこそ「インド人もビックリ」ではすまされません。(冗談ですが)
以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフオクで見たところ、目的のものには合致しませんでしたが、
参考になるものがたくさん出品されていました。
大量に出品物があるので「インド」や「エスニック」などでは絞りきれませんが、
もう少しヤフオクを探索してみようと思います。

お礼日時:2008/06/23 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!