電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爪を切っている時に、爪きりが壊れたのですが、これは何か不吉な事の前兆でしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

交通事故は、毎日おこっています。


殺人事件も、たまにおこります。
大地震も周期的におきますし、
小さい地震は毎日おきています。
気を使うということは大事ですが、
何かいつもと違うことがおきるたびに
気にしていたら、マイナス思考の塊に
なってしまいますよ。
つめきりに予知能力はありません。
物理的に壊れただけです。
ゲンかつぎもある程度ならいいかもしれませが、
あまり気にしないで、楽しく頑張りましょう。
運命は、自分で作っていくものだと信じています。
 ちなみにNO1さんへの反論ではありません。
    • good
    • 0

以前、私が爪きりを壊した際には、


それからしばらくしてから、
大地震があったり、殺人事件があったり、交通事故があったりました。
また、その年の秋には台風がやってきて、大きな被害をもたらしました。
(私に直接関係するものは1つもありませんでしたが)

大地震や殺人事件や交通事故や台風がおこるかもしれないので、
気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!