電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。以前もここでお世話になりました。
若い時にHの経験が多い28歳の彼と、ほぼごく普通の経験しかない21歳の私ですが、彼がちゃんと満足してくれてるかが心配で、前回は質問させていただきました。
彼は私によく「見た目は普通に清純ぽいのに、実はエロいそのギャップにやられる」と言います。
彼曰く、私はエロいらしいです。彼の数ある女性経験の中でも、この経験乏しい私がエロい方だと言われると、恥ずかしくなりますが、ちょっと嬉しいです。
彼の要求ならどんなものでも頑張って応じるからでしょうか。
しかし最近、いつもはSで攻め系な彼に、時々襲ってって言われます。
普段何でも応じてる私ですが、それだけは一体どうすればいいのかサッパリ分からずでいつも戸惑ってると、彼が「冗談だよ」って言ってくれます。
でも友達に、男性だって時には攻められたい時もあるんだって聞いて、私も彼に何かしてあげたいと思いました。
でも本当に方法とゆうか、やり方?が全然分かりません。
基本的に男性がどうゆう風にしたら喜ぶのかとか、気持ちいのか、感じるのかとか。
女性が攻める場合どうしたらいいのか、又男性が女性に攻められる場合どうされたいか、意見聞きたいです。

A 回答 (4件)

彼の前立腺を責めながら性器をさすったり、フェラしてあげたら悲鳴をあげるのでは?


ローションをたっぷり塗って刺激もいいかな
貴女が上になって責めるのも・・
    • good
    • 2

そういう時は、「どういう風にするのがいいの~?」って直接聞くといいと思いますよっ。



わたしは今までMで、受け身でしたが、
「攻めて」と言ってきた彼氏がいて、
何をするのかイマイチわからなかったので、直接聞きました。

そうしたら、「~~して」とか…言ってきましたよっ。

人によって、こういうのがいい、こういうのはちょっと…
というのがあるのでね♪

わたしもkonamilukuさんと同じく、エロいとよく言われます。
普段は普通にしているのに、そういう時は変わる…ということみたいですね。
でも、あまりHが気に入られてしまうと、そればかり求められてしまう可能性もあるので、要求を聞き入れすぎるのもどうかな?と少し思います。
    • good
    • 0

女です。


受身彼氏をリードすることがあります。

ちゅーして、服を脱がせたり押し倒したりして、全身愛撫して、
乗っかる感じですかね。
普段されているのの再現です。
ただ、女の子は大抵胸は感じるけど、
男性は個人差が大きいと思うので、
その辺は様子を見て、胸は感じなければ
フェラをメインにしてあげるとか。
あとはその場で彼氏のリクエストをきいてあげます。

がんばってくださいね。
    • good
    • 0

きっと彼氏の事をとても愛しているんだろうなと感じます。



男性からの意見として襲って欲しいって言うのは、わからなくはないです。
シチュエーションとして、自分の事を彼女が求めてくれると言うことは、
男心にもジーンとくるのではと思います。

けれども一言!!
見た目がエロイは、大事ですけれど
そのまんまエロエロもいかがなものかと。
(いいすぎでしょうか?)

人間での感激は、見た目とのギャップに興奮するような気がします。
見た目はエロいけど、実はウブとか

さらに、「あなたが私をこんなにしてしまったのよ。」なんて
エロ漫画の見すぎのような気もしますが、
じょじょに彼氏色に染まっていくのが、男として面白いと思います。

適度なエロさと、恥じらいがより愛情を増していくのではないでしょうか。

彼氏を喜ばしたいと言う気持ちが、私だったらうれしいです。
彼氏のいうとおりだけ出なく、お互いがどうしていきたいかを
考えていくのがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が言うには、私は誰から見てもHなんて知らなそうな見た目なのに、いざHしてみると色々素直に彼の要求に応えられる私は「エロい」そうです。
それがまたどきどきするらしく…私はただ彼を喜ばせたくて色々するだけなんですけどね^_^;
それで自分も彼も気持ちいのであれば、全然苦じゃないんです。
だからもっと色々してあげたいものの、何ゆえHに自信のない上に経験も浅い私は、イマイチ自分からの一歩が踏み出せないし、踏み出すにしても一体何をしたらいいのかもよく分からんしで…。
今までの女性達は、もっと彼の欲求に上手に応じてたのかなぁ…と思うと、なんだか申し訳なくて、不安でたまらない気持ちになります…。
本とか見たら勉強になるのでしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています