電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川県の港北区、港南区、保土ヶ谷区、戸塚区あたりでバドミントンができる体育館を探しています。
どなたかよいとこがあったら教えてください。

人数は8人くらいで、金曜日の夕方くらいからやりたいと思っています。

A 回答 (3件)

追記です。



あとはこちらで検索してあれば良いのですが・・・。

横浜市スポーツ情報サイト「ハマスポドットコム」
http://www.hamaspo.com/public.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

才才-!!w(゜o゜*)w
そんな便利なところがあったとは!!mizusawaさん感謝です!!

お礼日時:2008/07/03 15:48

http://pksp.jp/hodogaya-bc/?&m=80&o=6

上記は保土ヶ谷バドミントンクラブの練習場所です。
保土ヶ谷スポーツセンターをはじめ9箇所あります。

http://homepage3.nifty.com/sasaki-takayoshi/kura …
戸塚のバドミントンクラブは下記です。
戸塚スポーツセンター、港南スポーツセンター、南スポーツセンター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日に空いてるとなると、南スポーツセンターと港北スポーツセンターくらいですかね。

mat983さん、たくさんの情報ありがとうございます!!!

お礼日時:2008/07/03 15:50

こんばんわ


下記にありますが・・・金曜日だと厳しいですね。
○戸塚区スポーツセンター

http://www.yspc.or.jp/totsuka_sc/riyo.htm#3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、さっそくご回答ありがとうございます<(_ _)>
メンバーの都合上金曜じゃないとまずいらしいんですよ。

なかなか金曜はどこも開いてませんね(;´Д`A ```

お礼日時:2008/07/03 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!