プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女6人でラウンドワンに行きます。バドミントンとかローラースケートならパンツみえないし、このスカートで行くのどうですか?

「男女6人でラウンドワンに行きます。バドミ」の質問画像

A 回答 (8件)

他の女子に聞きませんか?


反感買うかもしれない
    • good
    • 0

コレでローラースケート?


パンツ見せに行くの?

丸見えじゃん!
見せパン履くの?
    • good
    • 0

見せる気満々と取られても仕方ないですね。



ラウンドワン(スポッチャ)って体動かす遊び多いから、
パンツ(ズボン、ショートパンツ)で行くのが無難かと思う。
かわいく見せたいならせめてキュロットみたいなものでお願いしたい。
もうそれか、そんなミニスカート女子は応援専門で。
    • good
    • 0

>>ローラースケートならパンツみえないし



こけたら見える。
男の目線は釘付けだね
    • good
    • 0

OK


さーびすさーびすぅぅ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • good
    • 0

ィャィャィャィャ



逆に見せましょうょ♪
(*´д`*)
    • good
    • 0

多分、見えますね。



「ボーリングしよっ!」とかなったらパンツ見えるかも?と思ってあなたも友達もドキドキハラハラですよ。

下に膝上までのスパッツ履くか、持って行っていざという時に履くか、最初から短パンかパンツスタイルにした方がいいと思います^ ^
    • good
    • 0

いいけど下着パンティは新品でね‼️。


汚れた下着はダメだよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています