dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性、男子に質問です。





明日、好きな人を含めた男女6人で、ROUND1に行きます。スポッチャで遊ぶので、動きやすく、カジュアルな服を着ようと思います。そこで、白いパーカーみたいなスウェット?とタイツとショートパンツ、スニーカーを履こうと思います。 この服に対して、男子ならどう思いますか?

「男性、男子に質問です。 明日、好きな人を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • イメージはこの画像のような感じですが白いパーカーで、白いスニーカーです。あと、中にタイツを履いて、キャップを被るつもりです

      補足日時:2017/12/28 12:57

A 回答 (2件)

女ですが、白のパーカーを着るのであれば靴をもう少ししまった落ちついた色にしたほうがいいと思います。

黒とか、紺、あとはグレーでもいいと思います。パーカーの白と同じ白のスニーカーでない違う色ならなんでもいいと思いますが、
    • good
    • 2

良いと思う!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています