アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳です♡この前写真の格好で男女6人のグループでカラオケいったら、その後、急に予定にはなかった、スポッチャに行くことになってしまい、途中までは良かったんですが、男子の悪乗りが加速して、ミニスカの私にロデオやポケバイをやらせて、動画を撮られました。ロデオのときスカート抑えてる暇もなくて、恥ずかしくてついキャーキャー叫んじゃってて、周りの人に余計にパンツ見られたかもです(><) 私は普段ズボンを履かないのでショートパンツもなくて、短めのスカートしか持ってませんし、夏だからスパッツもはきません。それに男子の中に私の好きな人がいて、可愛い服着たかったし、カラオケだけなら思いきって短めにしてもパンツ見られないかなって思ったのに、こんな事になるなんて(´・ω・`) ノリを重視して男子の言いなりになった私と、恥ずかしいことをさせた男子と、どっちが悪いですか??

「16歳です♡この前写真の格好で男女6人の」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 好きな男子の目の前で、キャーキャー叫びながら恥ずかしい姿見られたのがすごい恥ずかしいし、しかもその動画は女子には見せてくれませんでした。

A 回答 (2件)

パンツ見られて恥ずかしいんだあ?

てっきり見せたいんだって、みんな思っていますよ。
そもそも、このスカート 座ったら、丸見えでしょ?

ロデオやらポケバイに乗ってパンツ見られるのが嫌なら、普通は乗らないですよ。
ほんとに本気で嫌だったら、乗らないでしょ?
無理やりだったら、さすがに周りの人やお店の人も止めるでしょう?
だれがどうみても、あなたが好きでやっているとしか思えないでしょう。
それを仲間が動画撮影・・・納得済みでどっかにアップするんだろうなあって、自分が通りすがりの人間だったらそう思うだけです。

ちなみに、パンツ見せたがりの女の子パンツ見たって、全然ありがたくないので・・・

こんなこと友達?の女の子にさせる男ども・・・悪いに決まっています。
だけど、それ以上に問題なのは、「ノリ」で片づけてやれちゃうあなた。
ま、こんなパンツ見えて当然のスカートをはけるって時点で、それって願望なんじゃないですか?

この質問なんだかうれしそうだしなあ・・・ツリかな?
    • 2

残念ながらこのひと達は、貴方のこと大切にしてくれるとは思いませんね

遊びにしか思ってません
恥ずかしい思いをさせられて、しかも動画まで取られたなんて最低です
これからもっと何かやらされたらと思うとやめなさいこの人達と遊ぶの

ノリ重視って、貴方もやりすぎです
    • 2