dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JC2です!男女6人でスポッチャとアイススケート行きます♡この格好で行ってもいいですか?

「JC2です!男女6人でスポッチャとアイス」の質問画像

A 回答 (4件)

ばっちりです。

浮かないように、他の女子にも合わせてもらいましょう。
なお、下着はしっかりと見せパンにしてください。
真っ赤、イチゴ、ネコ、クマ、… 
そのほうが動きも自由になり、けがもなくなり、男子も喜びます。
    • good
    • 0

アイススケートする格好ではないな。

「JC2です!男女6人でスポッチャとアイス」の回答画像4
    • good
    • 2

かわいい。


でも、アイススケートは寒くないかい?それでもいいんだったら○。
    • good
    • 0

O.K.‼️。


ただしパンツは新品ですよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!