プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな男性が性格的にマイペースな自由人です。
私も根っからのマイペースでひとり行動や自由が好きなので、同じような男性といると落ち着くし楽です。

自由人な男性は待ってくれるような家庭的な女性の方が好きなんでしょうか?
私の人生挑戦だらけで安定志向ではないのですが。

A 回答 (3件)

束縛されるのが嫌いだから、当然、相手も束縛しようと思いません。



むしろ家庭的で私の帰りをジッと待たれると辛いです。
それこそ、私の帰りを待つのではなくテレビを観ながらお菓子でも食べてゲラゲラ笑って、帰りが遅いものなら先に風呂入って寝てくれた方がありがたいw

忠犬わんこも可愛いのですが、私はにゃんこの方が好き♪
主従関係ではないのだから、あくまでも彼女とは対等でありたいです。

勿論、別の意味で記念日(誕生日)は絶対に忘れず祝いますよ(お互い)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の理想的なカップルさんですね。
今好きな男性が14歳は年上で50歳近いのですが、3年くらい想ってるので気持ち伝えようと思ってます。ちなみに私の挑戦を応援し続けてくれてます。

自由人な男性に響くような伝え方のアドバイスお願いします!

お礼日時:2022/07/25 22:03

でも、私より年収低い人は却下なんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収は考えたことなかったです、、

お礼日時:2022/07/26 08:23

あなたもご自由にどうぞ。


自分が自由なので相手に不自由は求めません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かっこいいです!ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています