dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自由人の男性に質問です。
私の彼氏は夢中になる事があると女は二の次!!電話にでない。おまけに束縛嫌い。いわゆる自己中なタイプです(笑)
付き合い初めは対応にとまどいましたが現在は私も慣れてしまい
そんな時は放っておいてます。
付き合うきっかけは彼の猛烈なアタックで始まりましたが
今は釣った魚に餌をやらない状態ですね...。安心しきってるんだと思いますが。
仕事が一緒なので毎日顔を合わせ、仕事の後必ず連絡はかかさず取り合うのですが
最近は2人の時間がなくなりました。勿論体の関係も無い状態です。性欲が無いわけもないと思います。女の私的には普通に浮気や心変わりを疑います。でも彼の生活を身近で見ていて怪しく感じる行動もなく、放っておいてもマメな連絡はしてくる...。
これって男性的にどんな心境にとられますか??
ちなみにお恥ずかしながら彼は41歳です。中身の成長が止まっている外見は大人。重々承知です。

A 回答 (2件)

私も束縛を嫌う自由人ですが、相手の自由も束縛したくないので自己中とは考えた事がないです。

男が仕事に打ち込んでいる時は恋愛の事は考えません。
仕事中の私用電話こそ自由を束縛されてると憤慨します。
自由人は、釣った魚に餌をあげないのではなく、釣った魚を自由にしときます。
逃げられても仕方ないと思うのが自由人です。

彼はアナタを逃げられなく束縛してるのですか?
アナタが勝手に彼にまとわり付いて彼の浮気や心変わりを邪推してるなら、アナタ自身が自己中な女性です。
仕事中は恋愛を切り離して仕事に打ち込み、仕事が終わったら仕事を忘れて恋愛に取り組む彼こそ精神的に大人です。
仕事中に電話を入れて邪魔をするアナタの方が未熟な考えではないでしょうか。
自由人の大人なら、その未熟さを許してくれますが、彼に未熟さが残ってるなら疲れる女として彼は去って行きます。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとございました。
説明不足ですみません。
夢中になって電話にでない等は
仕事中でなく、遊びの最中の事です。さすがに仕事中に関しては不満は抱きません。
自分に興味ある事には没頭する。けれど2人の時間が減った状況に悩んでいました。
単純に私の事はどうでもよくなったのかな…と。
しかし連絡はマメ…だからこそでした。
回答者様の言う通り、彼は私に勿論束縛しません。去る者は追わないと思います。女無しでも平気なタイプかと思いますね。
最初の頃とは変わった事からの私の不安といった感じです。
付き合う女性にはいつも同じ不安をぶつけられ、相手が去っていく。女を大事に出来ず待たせてしまう。意欲が薄い。そんな自分がいけないと以前言ってました。

彼は中身の成長が止まってる外見は大人?

文面を見る限りでは貴女の方が成長が止まってる大人に思われますが?

男子41歳働き盛りです!仕事以外特に女性関係は二の次(男として当たり前の行動かと)

彼を信用して下さい^^
    • 1