単二電池

シャンプーのCMじゃなくても、普通にストレートでロングの人は、なぜあんなにさらさらなのでしょうか?やはりプロのヘアメイクさんにやってもらっているのでしょうか??

芸能人でなくても、すっごくさらさらだなと思う人が居るのですが、

やはり・・・遺伝子かなにかでしょうか・・??

A 回答 (1件)

芸能人は常にヘアメイクさんが担当してます。

極端な話、こんなおっさん芸能人が!!!?(しかもちょっと薄い)という人でもヘアメイクはしていると思いますよー
人前へ出る仕事ですしね^0^

一般の方でさらさらな人は遺伝も多くありますが、中にはすっごいクセッ毛でもそれを克服しようとして自分で美容師の技術以上にブローが上手な方もいました。そういう方はトリートメントも美容室で買っていかれてお家のケアも大切に為さってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
 人前に出る仕事は沢山気に掛けないといけませんもんね!やっぱり担当のヘアメイクさんですかぁ*

・・・ほう、自分でクセ毛を克服しようとしている人もいるのですか! 実はわたしもシャンプーやなにやら気を使い、昔よりよい髪質になったと誠ながら勝手に思っています(笑)
 丁寧にありがとうございました!今までは、自分には無理とか遺伝とか、芸能人だから。と都合のいい理由であきらめてましたが良いことを教えてもらえました!感謝です!