プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない事で彼氏と大喧嘩をしました。
そこで、皆さんのご意見をお聞きしたいと思いメールをしました。
喧嘩の発端は・・彼のタイプの女性芸能人の話をしていたんです。
私が女性芸能人の名前を言って、彼がその芸能人をどう思ったり感じた
りしているかの会話をしていました。
例えば・・・
私「広末 涼子はどう思う?」   
彼「今も綺麗やと思うけど、大学に入る前くらいの広末 涼子は凄い好きやった。」
という感じで会話をしていました。
そしたら、いきなり・・・
彼「酒井 法子なら振り回されてもボロボロになっても、最終的にはフ
ラれると分か
っていても付いて行くやろなぁ・・お前(私の事)に愛想尽かされて、こ
れから先の人
生後悔して地獄やと分かってても付いて行くやろなぁ・・本気になると思う。」と言い出しました。
私は凄く拗ねて自爆して大泣きしてしまいました。それを見た彼は、自
分の事を信じ
てくれていない・・と感じ呆れと怒りと落胆を感じた様で、かなり深刻
な話し合いに
までなりました。
私から謝らないと、もう向こうからは連絡は無いかもしれません・・
私は勿論、酒井 法子に勝ってるとか(同じ土俵にすら乗れてませんか
ら)そんな風に
思ってるんじゃないんです。芸能人相手にここまで嫉妬するのはオカシイとは思っているんですが・・・
私は彼と結婚を考えています。彼も私との結婚を考えてくれています。
この会話は冗談と流せますか?皆さんならどう思い感じますか?
私が神経質になっているだけなんでしょうか?別れた方が良いですか?
結婚を考え直そうと思っています。
何でも結構ですのでご意見ください。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

ども。



質問者さんが、いちばん最初に、
「くだらない事」
って前置きしてるんですから・・・
そんなんで、結婚考え直すとかって、やめなさいよ(-_-#)
大人の対応じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通り・・・自分でも「くだらない」事と自覚しています。
本当にお恥ずかしいです。
分かっててこういう事をするのが一番質が悪いかもしれませんね・・
もっと大人になります。

お礼日時:2008/07/05 02:48

気持ち解ります。


デリカシーの無い発言ですよね、本気じゃないとは思いますが。
女性としてのプライドみたいなものも傷付きますよね。
素直に謝って二度と同じ事を繰り返さないのが良いと思います。

そしてこれからはそういう発言は冗談として受け流した方がいいかと。

深刻に受け止めすぎてしまった、悪かったという気持ちで
とにかく謝りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!ただの冗談ですよね!
病的なくらい深刻になり過ぎてました・・・
実は何回かこういう事で自爆してしまっていて・・・
同じ失敗は繰り返さないようにします。
ちゃんと謝罪して、その気持ちを行動で示していきます。

お礼日時:2008/07/05 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!