アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)を購入したいのですが
PS2かPS3のどちらを買おうか迷っています。
今はPS2しかありませんがいつかPS3を買うつもりです。
PS2.PS3版の良いところ悪いところを教えてください。
よろしくお願いします。^-^

A 回答 (1件)

 コンシューマー用として4機種発売(PS3、PS2、Wii、Xbox360)で、基本的にPS2とPS3は同じものだと聞きましたが、無視できない点としては今後、ダウンロードコンテンツとしてどれくらいの曲が(たとえ有料でも)追加されるかって要素がありそうですね。


 追加曲をDLしてプレイしたいならPS2よりもPS3だろうと思うんですが、俺はXbox360版を買うつもりです(笑)DLできる曲が多くなりそうな雰囲気なので。
 あと、同梱されるコントローラはPS2版だけ何故かレス・ポールじゃなくてクレーマーなんですね。これも気分的にPS3版をお勧めしたい理由の一つです。

参考URL:http://www.activision.co.jp/gh3/

この回答への補足

一曲いくらぐらいですか?

補足日時:2008/07/07 08:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!