プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつも大変お世話になります。

婚約者とのエッチは生理以外ほぼ毎日で、私がピルを服用中ですので生で中出しのエッチをしています。
婚約者と私の出張が不幸な重なり方をしたため、昨日は約2週間ぶりに会ってエッチをしました。

いつもは、挿入後激しくされたりゆっくりされたり、彼はすごくパワフルでバイタリティのある人なのですが・・・。
昨日は、最初から騎乗位でしたのですが(汗)、1分も経たないうちに強引に正常位に変えさせられました。
そして、あまり激しくは動かず、ゆっくり→ちょっと激しくの繰り返しで、いつもより彼はイクのが早かったような気がします。
ちなみに普段の挿入時間は、正確には分かりませんが多分15分くらいだと思いますが、昨日は少し短かったような・・・(--;)

そこで男性の方に質問ですが、久しぶりのエッチのときはどんな感じですか?
エッチの気持ち良さや心境に、何か変化があるのでしょうか?

私は彼とのエッチしか知らないので、他の男性がどうなのか知らないんです(--;)
とても露骨な表現が多くて恐縮なのですが、ご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

tanzanite様



こんばんは、20代男です。
> そこで男性の方に質問ですが、久しぶりのエッチのときはどんな感じですか?
> エッチの気持ち良さや心境に、何か変化があるのでしょうか?

やはり久しぶりエッチは興奮しますし、気持ちよさも、普段比べより気持ち良いと感じてしまいます。

例えるなら…
私、カレーライスが好物なのですが、毎日食べようと思えば食べれますし、美味しい事には変わりません。
でも、タイミングが中々合わず、食べたいと思っていても2週間食べれず、
その後にやっと食べれたカレーは、たとえ全く同じ材料・同じ味付けだったとしても
より美味しく感じてしまいます。

…稚拙な表現で申し訳ありませんが(汗)、そんな感じです。
私も恐らく、tanzanite様の婚約者様と同じような行動を取ってしまうと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2週間も会えなかったのは初めてだったので、お互いやはり興奮しましたね(^^;)
彼を受け入れるときにちょっと違和感がありましたが、とても気持ち良かったです(^^;)
カレーライスの例えは、非常に分かりやすくて参考になりました!
ご回答者様も私の彼と同じだと分かり、とても安心しました(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 16:37

2週間も開くと多少は早くなっても仕方がありません


特に愛する人との行為なら
「気持ちのよさや心境」
長く開けばあくほど受ける刺激が強いように思えて
早くいってしまうのは事実のようです
気持ちのよさは少し新鮮な気持ちがして
忘れかけていた快感が戻ってくる感じがして
何時もより気持ちがいいです
「あ~快感っつ」と言う感じでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても分かりやすくて参考になりました。
新鮮さも大切ですよね(^^;)
彼は久しぶりにエッチして、肉体的にも精神的にもいつもより気持ち良く思ってくれたのなら嬉しいですね。
もしかしたら、私に飽きたのかも?と不安になっていたので、彼がいつもより早かった理由が分かってとても安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 16:52

 sexは、挿入の時間の長短で価値が決まるものではないことは御存知の事と思います。

男性側から見れば、相手の悦びを自分の悦びとし、射精は二の次と言えましょう。相手が深く、大きな満足を与えてくれるsexは、人生に喜びと活力を与えてくれます。その逆であれば、相手を取り替えてみたくもなることとなるでしょう。

 あるサイトでliveを見て感じる事は、射精後女性が何で直ぐに動き出すのだろうと言う疑問です。一方的な行為の時、男性側からも女性が今回充分な満足を得られなかった事は分かります。それでもさっさと動き出さず、何気ない仕草や愛の言葉を囁けば、男は自信を回復するものです。

 海外出張等で長い事禁欲していれば、長年連れ添った妻にもひどく興奮して、結構お先に失礼となる事が有ります。こんな時妻の優しさに触れるとぐんと愛情が深まるものです。愛情の無いsexなんてただの生理的なマスターベーションと同じで、男にとっても深い満足感なんてありません。体力や旺盛な性欲でおこなうsexは、スランプに陥りやすいので御注意下さい。相手を思いやる愛情が中心でないsexなんて、止めた方が良いと思います。

 自分のコンデションを考え、コントロールしようとしている彼に愛情を感じるゆとりを持ってください。愛情が有れば、相手が変わらなくても、何十年もsexは新たな面を見せてくれます。そして新たな発見も有ります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
えっと・・・私はエッチ後(彼の射精後)はなかなか動けないので、さっさと動き出すことは出来ないのですが(汗)
いつも彼が私のアソコを綺麗に拭いてくれて、そのまま彼に抱っこしてもらって寝ます。
今回は確かにいつもより短かったのですが、それが不満ということでは決してなく、いつもと違うエッチだったので、久しぶりのエッチに対しての男性の方のご意見を伺いたかっただけです。
お互いが相手を思いやるエッチをしているのですが、私の拙い質問文からは伝わらなかったようで残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています