説明が難しいんですけど。。。
いま、堀北真希さんがいろんな衣装で携帯を眺めてるCMがありますよね?

そのCMで眼鏡をかけている秀才な人みたいな衣装の堀北真希さんの衣装の組み合わせってどういうふうになっているんでしょうか?
ちょっと真似してみたいんです。
回答お願いします

文章わかりにくてすみません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

CM情報のページに全身の画像があります。


動画を一時停止しても見やすいと思いますよ(上半身だけですが)。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080 …

お尋ねなのは「7:ネクタイ&メガネ&ベストで仕上げたボーイッシュスタイル」かしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
この衣装です

お礼日時:2008/07/06 16:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不気味なCMヘイヤデ曲とCM作った人

ヘイヤデロトティーヤと聞こえる不気味な曲を使って
心臓が痛くなって倒れる(うろおぼえ)ようなCMがあったと思うんですが
あの曲は誰が作ったんですか?
CM製作した人は誰ですか?

Aベストアンサー

シオノギ製薬の動脈硬化への警告CMです。
「作曲は福岡ユタカさん、女性ボーカルは武田カオリさん」だそうです。
制作会社はわかりませんでした。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1286371976716.html
https://www.youtube.com/watch?v=nRjjigTLw0Y

Q好きなCM、嫌いなCMを教えて下さい。

今までで皆さんが好きなCM、嫌いなCMを教えて頂ければと思います。古いものでも、内容が曖昧でも構いませんので、理由も合わせてお願いします。

CMはテレビはもちろんyoutubeで流れるようなCM等でも大丈夫ですし、キャストが好きだからという理由でもOKです。
ただ、「youtubeで動画を見る前に出てきてウザいから」というCMの内容が関係のない理由で嫌いという回答はご遠慮下さい。

因みに私はBOSSの宇宙人ジョーンズのCMシリーズが好きです。
理由は、設定が一貫されていて連続ドラマのように続きが楽しみで見れたからです。トミー・リー・ジョーンズさんも渋くて格好良いと思います。

嫌いなCMはACジャパンのCMです。理由としては、わざわざCMで伝えなくてもいいような事を流すからです。イジメバイバイ等、流さない方がいいとは言わないですが、CMでやるかな?と思います

皆さんの回答をお待ちしています。

Aベストアンサー

関ジャニの村上くんの麺づくりのCMがリズムが面白くて好きです。
嫌いなCMは少し古いですが、BOSSの男ですいません。みたいなCMです。なんか男びいきなCMだなと思います。私も飲むのに。

Q35年くらい昔のCMで巨大なクジラが空を泳いでいるCM

ご存じないですか?
動画を探しています

ポカリスエットのCMだったかな、いや、違うかな

Aベストアンサー

探してみました。
発見!
「サントリー生ビール<空飛ぶクジラ>編&<空飛ぶ親子クジラ>編」
検索は、
「サントリー生ビール 空飛ぶクジラ」
で出て来ると思います。

QコフレドールのCM曲 2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっていま

コフレドールのCM曲
2016 秋の長澤まさみが、出ているコフレドールのCM曲が良くて気になっています。
誰か教えてください。
URL貼っときます!
https://youtu.be/RWRQffqRlRg

Aベストアンサー

CMオリジナル曲だそうです。
作詞・作曲は永野亮さん、音楽制作を請け負ったのは愛印。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=45283
http://aiin911.com/cm-works/

Q1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか? 最後エレベーターが

1991〜1995年のCMで、エレベーターの前で男女2人が踊るCMわかりますか?
最後エレベーターが速く閉まるシーンが印象的なのですがどこの企業だったか忘れてしまいました(エレベーター会社のcm?)
知っている方教えてください

Aベストアンサー

引越しのサカイ?

https://www.youtube.com/watch?v=AksWG4KutfM


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報