【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 私が質問していない のに 私宛に メールが goo
 から来ます どうしてですか どうしたらいいのですか。

A 回答 (3件)

あなたのIDが他人に使用されているということであれば、とりあえずパスワードを変えてみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではないと主ますが 事務局に連絡してみます 有賀とございました

お礼日時:2008/07/08 23:50

意味がよく分からないですね。


他人の質問の投稿者が質問者さんに変わっていると言うことですか?
もしそうなら教えてgooもといOK Waveの事務局へ問い合わせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2008/07/08 23:46

スタッフに相談しましよう。


職権でいろいろ調べて、排除すべき問題
犯罪に絡んだ問題等は切り分けて処理してくれます。
それを、かなりきめ細やかに、プライバシを確保したまま
やってくれるので、信頼を得ています。
おせっかいも嫌われるので、申し入れ制と思います。
具体的に、書いて、相談してみましょう。
それで気に入らないなら、もう一度ここで
相談してみられたらいいかと。
最悪、メールアドレスを変えたほうがいい場合もあります。
メールアドレスは大切に扱いましょう。
gooからくる件は聞いてみればわかりますから
安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2008/07/08 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報