アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は90年代後期のビジュアル系バンドが好きで、最近はそれしか聞けなくなってしまいまいした。

 ・D-SHADE
 ・SIAMSHADE
 ・FANATIC◇CRISIS

 を中心に聞きまわしているんですが、他にもレパートリーを増やしたくてしょうがありません。
 最近はブラックミュージックの流行りのせいか、こういう音楽が少なくなっているように感じます。90年代V系のサウンドが聞けるバンドがまだまだあるかもしれません、皆さんが思い当たるものがあれば教えていただきたいのですが。
 

A 回答 (2件)

こんにちは


私も90年代後期のビジュアル系バンドが大好きです。
今でもSIAMSHADEはよく聞いています。

ありきたりかも知れませんがいくつか挙げてみます。

・MALICE MIZER
クラシック要素を含んだ美しい旋律が魅力的です。 
メジャー1stーアルバム「merveilles」はおススメです。

・La’cryma Christi
個人的には「In Forest」,「Without you」とかが好きです。

・Janne Da Arc
インディーズ時代の「Dearly」 「Resist」「CHAOS MODE」の3アルバム,「D・N・A」がおススメです。

質問とずれてしまいますが最近のバンドだと
・ナイトメア
などはどうでしょうか? 「cloudy dayz」「メアリー」が好きです。
    • good
    • 0

なにげロンブー淳のバンドがいい感じに一昔前っぽくてイイですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いいですよね。
まさに、こういう感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/12 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!