アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によって基準は様々だと思いますが皆さんはどんなもんでしょ?
今まで何人かの女性と関係を持ちましたがみんな様々でしたねぇ。

僕の経験からいうと自分も相手もアブノーマルだと思ったのが

僕は彼女とのセックス時マンネリ打破の為の2人王様ゲームとたまにかやるんですが、僕が王様時『こんな事したらお嫁に行けないって事をやって』と命令した時

ある女性は顔面騎乗位中の放尿。
またある女性はおもむろにパンツを脱ぎ出しお尻の穴を鼻先に突きつけ放屁。

ま、そん時は2人とも酔っ払ってたからなぁ。

で、自分が普通と思っても相手にとってはアブノーマルだったのが

クンニそのものが変態プレイ。
おもちゃ(ローター類)使うだけで変態扱い。

皆さんはどんな感じですか?

A 回答 (7件)

彼女の糞を食するのは、アブノーマルだと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 3

生殖に関係ない行為すべてではないでしょうか

    • good
    • 0

男ですけども。


アブノーマルとそうでないのって僕も区別がつきませんし、
アブノーマルや変態って言っても、好きなのもあるし、全然受け付けないのもあります。

取りあえず、スカトロ、傷つける、なんかグロい、痛そう、的なのは受け付けられないし、変態に感じます。
排尿したり、それを見たりさせたりするのはノーマル?な気もしますし、尿自体をどうこうしたりさわったりするのはアブな気がしますし受け入れられません。(どっちが触ってもダメです)。排便は却下です。
アナルも、生理的に汚い感じしかしないのでアブに感じます。
拘束はノーマルなイメージがあります。

ところで、よく安いベットに鉄パイプ?みたいなのが頭のところにあるじゃないですか。
アレをずっと掴んで最後まで離すなと言って、その間いろいろやるのは世間だとどっちになりますか?
    • good
    • 1

ソフト拘束系をアブノーマルと思っていましたが、元彼の一人と付き合ってノーマルに昇格しました。


電動按摩を使うことをアブノーマルと思っていましたが、元彼の一人と付き合ってノーマルに昇格しました。
Car SEXをアブノーマルと思っていましたが、元彼の一人と付き合ってノーマルに昇格しました。
野外SEXをアブノーマルと思っていましたが、元彼の一人と付き合ってノーマルに昇格しました。
コスプレをアブノーマルと思っていましたが、今彼と付き合ってノーマルに昇格しました。

男が変わる度に、アブノーマルからノーマルに変わるプレイが多くなっている気がします。
    • good
    • 0

人それぞれにかわりないが、


周囲の人にこの人はこういうセックスをしてる、こういう性癖があると知られたくないのがアブノーマルだと思います。

ちなみに自分はアブノーマル願望がありながら、そういうのを好む女性とはなかなか巡り合わずノーマルHばかりして悶々としてます。
    • good
    • 0

   お悩みの通り人それぞれですね。

   
    • good
    • 1

 一番厳しいのだと、婚前交渉や正常位以外の体位は全部アブノーマル(バックなんて悪魔の体位とかいわれる)という所が有りますが、現代日本ならスカトロ・露出・SMぽい物なんかがそうじゃないですか?、オモチャやクンニは境界領域の行為だと思います。


 ちなみにアメリカでは日本のエロアニメをHENTAIといいますので、アニメ・漫画を自慰に使ったり、コスプレ風俗に行ったりするのも変態の一種かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています