マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は151cmで胸がE70、43kgという、お腹ぷにぷに体型です。
お腹は自分の努力が足りていないだけなので置いといて、私の胸はなんとなく垂れている気がします><;(まだ21歳なのに・・笑)
去年、ホルターネックの水着を買ったのですが、ブラと違ってワイヤーが無いので、重みで垂れてだらしない胸に見えてしまいます。
首のひもをきつめに縛ると丁度よい感じの見た目になるのですが、あまりきついと首や肩にきますよね?
かといって楽な感じで結ぶと、胸が外側に流れて綺麗に見えません。
来週、彼とプールに行くので、ちょっとでもマシに見える着方はないかと焦っています><
何か良い案はないでしょうか?元から入ってるパット以外にも、パットを入れた方が良いのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前TV番組でタレントの水着の着方についてやっていたのですが、やっぱり首のところできつく結んでたと思いますよ。

そんなに胸のないタレントでも「おお!」というくらいのバストになっていたような・・・
バストを持ち上げ気味にしてまずアンダーをきっちりとあわせこちらもキツメに調節、バストを正しい位置まで持ち上げてから首のところできつく結んでたと思いますが・・・
うろ覚えでごめんなさい・・
    • 1
この回答へのお礼

うろ覚えなんて、とんでもないです!
きつめに結ぶのが普通なんですね。
ありがとうございます^^

こんにちは!

やはり、ホルターのヒモはきつめが良いと思います。
ゆるいと、見た目の良し悪し以外にも、着崩れの原因にも。。
(動いているうちに水着が下がってしまったり…経験済み!)

水着の下にヌーブラをすると、胸が流れないし、きつめに結んでも疲れにくいです♪♪
URLのようなシリコンのものなら、水に入っても大丈夫☆☆

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=311 …
    • 0
この回答へのお礼

やはりきつめの方がよいのですね!
下がってしまってポロリ、なんてことは避けたいです^^;

ヌーブラという手がありましたか!!
そちらも検討してみようと思います。
ありがとうございます。