プロが教えるわが家の防犯対策術!

26(土)出発でハワイ(マウイ⇒オアフ)に行くのですが、ホノルル国際空港でマウイに乗継ぐときに2時間ちょっと時間が空いてしまいます。ちょうどお昼前後の時間です。お勧めの過し方やのんびりランチができるところを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5940/t …

参考サイトです。
役立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速、HP拝見しました。この中庭でごろごろお昼ねしてゆっくり過ごそうと思います。

お礼日時:2008/07/22 12:36

海外旅行は旅慣れていて気楽なのか、初めてで分かっておられないのか、どちらかなと思いました。


2時間ちょっとの乗り継ぎ時間ていうとそんなに余裕ではないですよ。
ホノルルで他のエアラインも同じ時間に着いたりすると、イミグレーションを通って外へ出るのに1時間くらいすぐかかりますよ。 その後乗り継ぎのエアラインを探してチェックインしたりして、15分前くらいには搭乗ですから余裕とは思われない方がよろしいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。海外旅行は年1~2回ペースなので、不慣れではないのですが、ハイシーズンの旅行経験と乗継経験があまりないので(ホノルル乗継は初)、質問した次第です。 あれこれしているうちに結構時間とられてしまうのですね。納得しました。油断しないようにします。

お礼日時:2008/07/22 23:06

到着してイミグレーションから外に出たらハワイ航空のカウンターに行って(別のビルですが直ぐ隣です)次の便に乗れるか頼んで見たらどうでしょう


空席があれば乗せてくれる筈です
空港の店は高いし食べ物はお粗末だし退屈しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。書き漏れましたが、今回はツアーのため、便変更は無理そうです。

お礼日時:2008/07/22 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!