限定しりとり

某FPSゲームでクラン戦を行う際に
スカイプを導入しているのですが、スカイプの動作を行うと
FPSゲーム上の動作に支障が出る方がいるのでTS2を使いたいと
思っているのですがなるべくはスカイプを使いたいので
スカイプから聞こえている音声をTS2にも聞こえさせる事は
可能なことなんでしょうか?教えてもらえれば幸いです><

A 回答 (1件)

かなり難しいんじゃないかと思います。


スカイプに比べTS2の導入は解り難いかもしれませんが、詳しく解説してあるサイトもあるので、重いメンバーが居るとかなら全員でTS2に移行した方が良いと思いますよ。

参考URL:http://www13.atwiki.jp/lipari/pages/13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そうですよねぇ。メンバーにTS2の移行を
進めてみたいと思います。ありがとうございました

お礼日時:2008/07/23 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!