アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ不具合が重なって、新しいPCを購入したのですが、前のスカイプのチャット履歴を移行する方法をご存じでしたら教えてください。
スカイプ名が前のものは使えないようになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>ただ何度試みても前のアカウントのアドレスでははいれず、

表示する名前とSkype名は別ですが、Skype名合っていますか?

>前にはきちんと前のアカウントから入って、生徒さんとの履歴が見れたのですが、まえのパソコンで確認しながらやるしかないようです。

全てのPCで入れなくなっているのなた、パスワードの再発行手続きで解決する筈です。

大文字、小文字、全角、半角をミスしている事が多いです。
    • 0

skypeは同じアカウントでログインすればPC-AでもPC-Bでも同じものが表示されます。

よはサーバーに全てログは残っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ何度試みても前のアカウントのアドレスでははいれず、仕方がないので、Windowsからあてがわれた長いアドレスを使用するしかないようです。

前にはきちんと前のアカウントから入って、生徒さんとの履歴が見れたのですが、まえのパソコンで確認しながらやるしかないようです。