dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

vistaを使っているんですが、
pkypeがダウンロードできません。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

私もVISTAですが普通にダウンロードできています。


どのように出来ないのか補足してください。
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html
ここから出来ませんか?
出来ない場合、skypeのダウンロードをクリックした時どのようになりますか?

この回答への補足

横に小さなウィンドウが開くんですが、
すぐに消えてしまいます。

その後は、何もおこりません。
手動でダウンロードのボタンを押しても
無反応なままです。

補足日時:2007/12/13 19:08
    • good
    • 0

スカイプ以外の他のソフト等のダウンロードは問題なく出来るのでしょうか?


セキュリティソフト等がポップアップウインドウを規制していませんか?
http://skype.excite.co.jp/
http://buffalo.jp/skype/
他にもスカイプの入手先がありますので試してみてください。

ちなみに、昨日Windows Vistaの正式対応版がでました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!