アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7(元vista,32bit)をLinux系OSに変えようと起動したら、デスクトップ画面の右下に「このwindows 7 は正規品ではありません」と表示されます。これって文字どうり正規品ではないということですか?

A 回答 (3件)

「OSが偽物」ということではなくて、


「正規の手続きを経ていない」んでしょうね。ユーザー登録など。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 11:53

文字通り正規品で無いこともあれば、ライセンス認証が正しく行われていないという意味の場合もあります。

まずは、ライセンス認証が行われているかどうか確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 11:49

家電店かマイクロソフト公式オンラインストアで購入していないなら正規品ではない可能性が高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/25 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!