プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年スカイプを使って、友人とやり取りしてますが、困ったことになってます。

友人が、最近買ったというWIN10のスカイプからは、
私だけに文字が送れないという症状がででます。
リターキーでも、送信のアイコンからもダメです。
でも、写真は送れてます。

また、その方はWIN7もお持ちで、そちらからは文字は送れます。
スカイプは共に最新バージョンです。

どこの設定をチェックしたらいいか教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ありがとうございます
    古いバージョン同士でできず、新しいバージョンにしましたがダメでした。
    win7でokで、win10は、送信できたり、できなかったりで、困ったもんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/27 09:34

A 回答 (1件)

下記から旧バージョンをダウンロードして使ってみると


改善される可能性がありますよ
http://old-skype.com/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!