プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球ゲームをやっているのですが、セーブしていたデータをロードしようと思ったのですが、「ロードに失敗しました」と画面上に表示されてしまうので解決策があれば、教えて頂きたいと思います。
ソフト名称:MVPベースボール2005
参考:ディスクの傷などはありません。

A 回答 (2件)

他のゲームのプレイデータのセーブやロードはできますか?

この回答への補足

他のゲームはロードできます。

補足日時:2008/07/22 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/23 13:29

セーブデータの破損がまず考えられます。



別のメモリカードをお持ちでしたら、そちらに新しくデータを作成して
セーブ、ロードを試してみてください。

No.1の方もおっしゃってる通り、他のゲームのデータロードの
可否についても確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。空きのメモリーカードがありますので試してみます。

お礼日時:2008/07/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!