アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジ系TV「コードブルー」で柳葉敏郎が使用しているメガネのブランドを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4182050.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4180958.html

しつこいね。同じ質問を3度も。
はっきり言って、この手の質問は回答ないよ。
だれも、教えてgooで答えようと思ってテレビ見ているわけじゃないし。
ホントに欲しいのなら、自分でどんな方法でも調べられるだろ!
・番組ホームページから問い合わせる
・番組を録画し、エンディングの提供クレジットからメガネメーカーを探す
・柳葉所属事務所の問い合わせる
・テレビ雑誌で、この番組の柳葉の写真を入手して、近くのメガネ屋さんに行って聞いてみる。
自分で何か行動したの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!