推しミネラルウォーターはありますか?

僕は最近3年間付き合ってきた彼女にふられました。失恋というわけですね…正直ふられたのが初めてでどのようにしたらいいのか分からなくて困っています。食事も喉を通らなくなってしまいましたし近いうちにテストもあるのに僕の精神状態はもうボロボロです。夜もかなり激しい運動をしたあとでないと眠れず。。。今までの自分はなんだったんだとアイデンティティが崩壊してしまって何にすがっていきていけばいいのか分からないんです。誰もがきっと体験する失恋なのでしょうがあまりにも大切な期間(16~最近)を元カノとすごしてきてしまい人生も後戻りがきかないんじゃないかと怖くなってしまっています。泣きたくても泣ききれずストレスは募るばかり…体重ももうすでに8キロほどおちました。どうすれば良いでしょうか?本当にヤバメなので助けてください!!お願いします(泣)

A 回答 (2件)

NO1様と同意見です。

体重8キロ減ですか、精神的にまいってますね!
特効薬は‘時間’です。
質問者様の心の傷を癒す唯一の薬は時間しかありませんね!

心の傷:3年間の思い出は今は辛いと思いますが
    彼女の存在は永遠に質問者様の心に残ります。
    又、彼女の心にも質問者様が残るでしょう。
    何年か経つと解ります、又、次の恋愛が始まると気付きます、
    彼女に出会えた事、3年も付き合えた事、これが質問者様の
    青春時代の人となり、生涯思い出は美化して永遠に語りつがれ    るでしょう。

今は苦しいけど、泣きたいだけ泣くしかない、
心のダムの水が全て無くなるまで泣いて、
すべて空っぽにして、、、、

失恋って好きだった分反動は大きいけど、
乗り越えるしかないよ、人生まだまだだから、
質問者様の最愛のパートナーを探す旅はそう簡単には見つからないよ!

私の考えですが良かったら読んで下さい。
青春時代は恋愛し、傷つき心を成長させる。
そして、人生最愛のパートナー探しの旅に出る、
仕事しながら、遊びながら、誰が自分のパートナーになるのかを
そして、出会う、そして、付き合う、そしてその人と家庭を持つ!
恋愛の頂点は結婚って考えてます。

必ず出会います、いつかきっと!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、今は時間がすぎてくれるのを待つと共にゆっくり休まないといけないですね。精神状態を安定させて次に進むための力を蓄えないとですね。自分、頑張っていきます!!

お気持ち察するに余りあります。

しかし、そういう経験はだれもがしてきているのです。
おそらくはあなたのお父さんやお母さんもです。
そして
誰もが一様に
「ああ、自分はもうおしまいだ。あの女(あるいは男)に去られたら、もう自分には何も残らない。この世の終わりだ。」
と思うわけです。
私もそうでしたし、私の周りの人間も8割方このような経験があります。
しかし実際は心の痛手は時間が洗い流してくれますし、生きていれば、もっと傷つかなくてはならないこともたくさんあるのです。
今はきっとあなたに
「そのことをもう考えるな」
と言ったところで無理だと思います。
考えたくなくても考えてしまいますよね。
集中力はなくなり、何かする気になれないし、何も手につかない・・・
そんな状態でしょうか?
だから、解決策といったものはこれといってないのです。
時間がたてば傷は癒えるので、それを待つしかないわけです。
しかし、今大事な時期のようですし、できるだけ早く立ち直れるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり時間が一番の薬なんですよね。。。
この経験はやはり将来に役立ってくるものだと信じて頑張ろうと思います。
今はもう一度自分の中で何か答えを見つけてひたむきにやってみようと思います!!!本当にありがとうございます。