電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に毎日暑いですが
こんなに暑いとき、みなさんはセックスの時の暑さ対策はどうされていますか
男女とも全裸になりますか
私たちは、下だけ脱いでですが、、、

A 回答 (5件)

クンニ、フェラをする時に口の中に水または氷を入れてするのもまた一興です。


驚きと喜び倍増。

冬はその逆でお湯。



Have a good making love
    • good
    • 0

おばんす。

 下だけ脱いでやるのだったら、野外SEX,公園SEX、カーSEXです。この中で、多いのは、公園です。朝、清掃時緩くないです。               後始末きちんとね!
    • good
    • 1

私達は大体ホテルでなのでエアコンをつけています。


それでも終わった頃にはお互い(特に彼は)汗だくですよ。
でも、その後に入るお風呂がとても気持ち良かったりするんです。
    • good
    • 0

 肌が密着する面積を減らそうとバックでやって、バックは運動域が大きいのでコンドームが知らない間に外れてご懐妊!!。


 と言う笑い話を聞いたことがある。
    • good
    • 0

>セックスの時の暑さ対策はどうされていますか



アオカンじゃあるまいし、エアコン付けます。
エアコンが無い場合?
そんな場所でしたことありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています