プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近友達から借りた戦国無双2にハマっています。
そこで、攻略サイトなどを見てみると、修羅属性の武器が強いらしいです。でも僕は修羅の武器がありません。
それで、難易度難しいをずっとやっても、でません。(武器の箱はとっています。)みなさんどうやってとるんですか?

A 回答 (1件)

難しい以上で難しいステージを「ひたすらやるだけです!」、それでも修羅はなかなか出ませんけどね。

武将の運が高いと出やすくなる~なんて説もあるようですけど、真意は定かではありません~スティールに関しては関係があるでしょうけど。そんな訳で最終的には自分の『運』そして『根気』です!

現在はどんな進行状況なのかにもよりますが、全キャラを出現させて宮本武蔵って出しました?武蔵・小太郎・半蔵の隠し武器は修羅属性ですから、1番手っ取り早く手に入れられるキャラだと思います。そうゆう問題ではなく他のキャラで修羅武器を手に入れたい!って事ならば、上記のように『ひたすら根気よく頑張る』って方法しかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

…………アハハハハァ
そうですか。どうもありがとうございました!
やる気ですね(笑)
感謝しています