小出恵介似の人が思い出せません。。。

よくドラマには出てくるのですが、、、、

多分40歳ぐらいだと想います

髪が同じく短いです

A 回答 (2件)

うーん・・・・



勝村政信さん?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/k …

じゃなかったら椎名桔平さんかな?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

多分勝村さんを探してたかな~と想ってます!!

ほんとありがとうです

お礼日時:2008/07/27 08:46

自信はないですが…



志村東吾さんでしょうか?
以前、はみだし刑事情熱系(主演・柴田恭兵)に出ていて、
よく見ていました。

僕も「ROOKIES」を観てて、誰かに似てるなぁと思ってたんですが、
また別の人で似た人がいた気も…。

参考URL:http://talent.yahoo.co.jp/talent/12/m93-1648.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

やっぱり誰かと似てる・・・と想いますよね!?

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/27 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

小出恵介をかばうつもりは全くありませんが、17歳の女も悪いんじゃないの?

Aベストアンサー

本人も一緒に飲んでた友人たちも、17歳の女も全部悪い。

Q俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。
顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。
こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

Aベストアンサー

上川隆也さんに雰囲気が似ていて脇役のイメージとなると、豊原功補さんでしょうか?
昔は嫌味な役ばかりでしたが、最近はとぼけた役やちょっと残念な役も演じられてますね。

Q小出恵介の事件で名前の出る「セラミック松村」って?何者ですか?

小出恵介の事件で名前の出る「セラミック松村」って?何者ですか?

Aベストアンサー

ややこしい奴
http://brandnew-s.com/2017/06/09/koide4/
http://endia.net/ceramics-mastumura-koidekeisuke

Q韓国ドラマに出てくる脇役俳優の名前

「ホテリアー」でハン支配人とライバル関係だった「オ支配人」役(ドラマ内ではけっこう嫌なヤツの役だった)・「オールイン運命の愛」では主役のイ・ビョンホンと刑務所で知り合い、その後人生のパートナーとなった俳優さん(同一人物です)の名前をご存知のかた、教えてください。

Aベストアンサー

ホ・ジュノ(ホ・ジュンホ)さんです。

参考URL:http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha017.html

Q小出恵介君へのファンレターのあて先

ごくせんや19日、20日と2夜連続で放送した
ウォーターボーイズに出演していた小出恵介君へ
ファンレターを出したいのですが、あて先がわかりません;
調べても出てこないので知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは。

アミューズの公式HP下の所に見づらいですが
メールのマークとお問い合わせの文字があるのでそこをクリックして、
紫色で書いてある文字の所をクリックすると書かれてありますよ。

http://www.amuse.co.jp/

Q落下女に出てくる女性タレントに似ている・・!

今年の春ごろに、とある会合で知り合った初対面の人に、「落下女っていう番組に出てくる女の子ににてるね!」といわれました。なので、はじめ「しずちゃん?!」と思い、聞いてみたところ、しずちゃんではなく、別の女の子だそうです。名前まではわからないといわれたので、気になっていたのですが、この機会に聞いてみます☆ちなみに、わたしはよく「モー娘。のかごちゃん(?)」に似ているといわれます。

Aベストアンサー

若槻千夏さんか、新垣結衣さんでしょうかね?

Q俳優の小出恵介について

映画の「風が強く吹いている」に出演する小出恵介の事について、質問します。
小出恵介の出身大学って、慶應義塾大学文学部だった気がします。
それは勘違いで、上智大学外国語学部卒なのでしょうか。
どちらが正しいですか。
僕は慶應大文学部の学生なので、
もし彼が同じ大学の同じ学部出身ならば、本当に嬉しいです。

あと、僕の顔立ちは彼にそっくりとよく言われるのですが、
それって、褒め言葉なのですか。
僕はイケメンという事ですか。
喜んでもよいのでしょうか。

Aベストアンサー

wikiに彼の経歴が出ていました。
川崎市立中学校→慶應義塾高等学校→慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業
らしいです。
同じ慶應大文学部ですね。

顔立ちが似ているというのは、絶対褒め言葉だと思います。
周りに居そうで居ない親しみやすいって言うのかしら。
品のあるカッコ良さだと思います。

Q長渕剛がドラマによく出てたワケ

自分が子供の頃よく長渕がドラマにでてました(家族ゲーム、ラーメン屋のドラマなど)。
長渕は歌手なのになんであんなによくドラマにでてたのでしょうか?
当時視聴率はよかったんですか?
その辺の事情を教えてください。

後もう一つ質問なんですけど
家族ゲームで長渕の教え子が女にカツアゲされたシーンがあったと思うのですがあれは家族ゲームの何回目の放映のシーンなのかわかる方教えてください。

Aベストアンサー

王貞治のストーリードラマに出演したのが最初で、そこから連ドラにいくつか出てましたよね。「とんぼ」をはじめ長渕ドラマは支持が多く視聴率も高かったです。なによりも長渕は演技力があり、俳優としての地位を確かなものにしていったみたいです。未だにドラマや映画の依頼がいくつかくるそうです
家族ゲームで教え子が女にカツアゲされたというのはイマイチおぼえていません。ひょっとしたら家族ゲーム2、または親子ゲームかもしれませんね。

Q【小出恵介】見てると。 芸能人は 一般人より 悲惨だと思う。 【人気商売だけに モテて】 罠だらけ?

【小出恵介】見てると。
芸能人は 一般人より 悲惨だと思う。
【人気商売だけに モテて】
罠だらけ?

Aベストアンサー

薬物はもちろん完全にNGだけど。。。

下半身は許してあげて(笑)
てか、今の芸能人ホントかわいそう。
「女遊びも芸の肥やし」なんて昭和の時代なら普通の話なのになぁ。。。

Qヤフーリクナビの宣伝のドラマに出てくる女優さんは誰

ヤフーリクナビのネット上の宣伝のドラマに出てくる女優さんは誰なんでしょう

http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/h/r/HS1Z130n.jsp?allarea=1&disp=/movie/index&cmd=INIT

Aベストアンサー

モデルの今宿麻美さんです。

スプリングとかのモデルさん。

参考URL:http://www.etrenne.com/models/imajuku/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報