プロが教えるわが家の防犯対策術!

子連れで過去に何度か訪ねました施設があります。
ファーマーズマーケットではアイス作りや桃狩り、クアガーデン武蔵の里でプール遊び。冒険の森が閉鎖されてしまったのは残念です。

来月10日頃にも訪ねる予定ですが、他に幼児~小学校低学年までが楽しく遊べるスポットってありませんか?また、今年のファーマーズマーケットの桃狩りって、その頃でも可能でしょうか?

A 回答 (2件)

ドイツの森クローネンベルクがお勧めです。


子供の遊び場もいろいろあります。
中国道 美作ICから30分位かかります。
http://www.net626.co.jp/doitu/

ファーマーズマーケットの件はわかりませんでしたが、参考までにURLを載せときました。
http://southvillage.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございます。ドイツの森は、以前に行った知人の「もう一度行こうとは思わないかな?」という評価から、今まで訪ねたことはありませんでした。候補の一つとして考えてみます。

お礼日時:2008/07/30 08:23

こんばんは mondayと申します



美作の丘  ↓
http://www.e-tsuyama.com/cgi-bin/gourmet/detail. …

ローラースライダーがおすすめです。男の子向きだけど


グリーンヒルズ津山  ↓
http://www.g-h.cc/glasshouse/glasshouse.html

温水プールです。年齢的にはちょっと早いかも

ファーマーズマーケット、ノースビレッジ  ↓
http://www.northvillage.ne.jp/ofmn.html

今年は、ブルーベリーが中心です。
桃は7月中までみたいです。


ご存知でしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます、グリーンヒルズ津山は子供が喜びそうですね。ファーマーズマーケットのHPでは7月中とありますが、2年くらい前は8月初旬でも可能でした。実り具合で多少は前後しても大丈夫なようですが、今年はどうかな?電話で直接訪ねた方が良さそうですね。

お礼日時:2008/07/30 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!