dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人は亡くなるとどこに行くのか?

A 回答 (7件)

天国

    • good
    • 1

お墓という、第二の桃源郷。

    • good
    • 1

雲の上です

    • good
    • 1

天国行きです。

    • good
    • 0

お墓

    • good
    • 0

火葬されて天に上る。



但し、帰ってきた酔っ払いの場合は火葬されてないのでしょうね。
蘇ってしまうので。

でも通常は火葬されて墓へ行きますね。
天国とか地獄とかいろいろあり。

歌で千の風になってや
ナダソウソウの題材になりますね。
    • good
    • 1

日本では、火葬場 ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!