電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の病院には通訳さんはいるのでしょうか?

転倒事故で、日本人の方が亡くなり家族が韓国の病院に行かれたと言ってましたが、ことばが分からない同士どうやって亡くなった遺体のところまで行き、医師から説明を受けるのかなぁと思い。

A 回答 (3件)

こう言う場合には、現地の大使館や領事館がサポートを行います

    • good
    • 0

現地の日本大使館職員が付き添うでしょう。


今回の被害者は2人だけですから。
    • good
    • 1

韓国でボランティアの通訳を付けてくれるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!