アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。寝癖がぜんぜん直りません。
寝相が良いので寝るときは常に仰向け状態です。
おかげでいつも後頭部がペチャンコになってしまいます。
しかもその寝癖というのが厄介で、風呂に入っても直りません。
髪がパサパサな上非常に硬いのでそれも影響しているのでしょうか。
解決法などあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寝癖は根元からつくものなので、髪の表面を濡らしても


治りません。
つまり、朝洗髪して、そこからドライヤーでブローすれば
大丈夫のはずです。

この回答への補足

ご回答とは関係ありませんが、誤って重複投稿してしまいました。
申し訳ありません。

補足日時:2008/07/28 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず髪がしんなりするまで濡らせば良いんですね。

お礼日時:2008/07/28 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!