dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、サイパンで遊ぶならPICとウェーブジャングルのどちらの方が楽しいでしょうか?
2歳の子供連れです。(成長が早いので3歳位の事は出来ます)

A 回答 (3件)

2歳だとどちらも大差ないと思います。


3歳と同じレベルで行動できたとしても、親から離れてあそぶことはできませんので、スライダーなどの遊具は当然使えません。
キッズプールもかなり充実した遊具が並んでいますし、幼児といっても5歳ぐらいの子がガンガン遊んでいますので、2歳児をつれて親が割り込むのは勇気が居ると思います。
またスプラッシュ(水がザバっと降る遊具)も場合によっては怖がって遊べなくなると思います。

私自身、子供が1歳8ヶ月のときと3歳4ヶ月のときに行き、ホテルのプール(PIC/ワールドではなく)で過ごしましたが、十分子供も楽しんでいました(毎日プール三昧です)
あとは1日マニャガハ島に行きましたが、子供は満足だったようです。

ウエーブジャングルのほうが、波のプールとか日本のプール施設に近い感じですので、違和感なく遊べると思いますし、ホテルの目の前にショッピングセンター(スーパーマーケットですが)があり便利です。またDFSのあるガラパンまでの距離もPICより近いですから、総合的に見てワールドリゾートをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

phj 様

ご回答有難うございました。
そうですかぁ・・大差ないですか。。

親の割り込みも勇気が要りますか・・
マニャガハも検討していたのですが、行ってみようと思います♪

ウェーブジャングルは目の前が便利との事なので、それを踏まえて行ってみようかなぁ。。
ちまちま遊ぶのを覚悟で^^

ご回答、感謝します。

お礼日時:2008/07/29 01:13

すみません、書き忘れました。



PICのウォータースライダーはちょっとしたものなので、
ご両親と一緒であれば、お子様も一緒に利用できますよ。
下にマットを引き、子供を前に抱っこして滑るって感じです。
(3つのスライダーのウチ、2つは一緒にやれるハズです。)

PICは繁華街(ガラパン地区)から離れてますが、
ガラパンまでの無料タクシーがあるし、それほど不便はありません。
逆に空港に近く、繁華街から離れていて静かで良かったです。
    • good
    • 0

お子様が小さいうちはPICをオススメします。



ウェーブジャングルは、ウォータースライダーが多いのですが、
その多くが年齢制限があり、2歳のお子様は利用できません。

PICは小さい子向けのアクティビティがウェーブより沢山あるので良いと思いますよ。

ウェ-ブジャングルは、お子様が小学生に上がってからの方が楽しめると思います。

ちなみにPICは、流れるプールと、セイリングがオススメです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!