プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃、カシオペアのアルバムをよく聴いていたことをなぜか最近思い出し、その中で特に大好きだった「HOSHI-ZORA」という曲をどうしても聴きたくてたまらなくなってしまいました。夏にピッタリの本当にウットリするような曲なのです。
その曲が入っていたアルバムには「HIT&RUN」という曲も入っていたような気がするのですが、それも合わせて聴いてみたいです。この夏のテーマソングになること請け合いなので、早く購入しウットリしたいです♪ 
(もしかするとT-スクェアの曲と勘違いしているんでしょうか??)
ご存知の方おりましたらどうか教えてください! よろしくお願いします○

A 回答 (1件)

カシオペアの「HALLE」というアルバムに入っている曲かもしれません。


試聴してみてください。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VRC …

「HIT & RUN」という曲が一緒に収められたCDはみつからなかったのですが、「HOSHI-ZORA」は他の「Single Collection」や「TWINS~SUPER BEST OF CASIOPEA」にも入っているようです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=93834
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答、本当にありがとうございますっ!!
早速視聴してみました。まさにこのアルバムです!
あ~懐かしいー*。* ウットリ♪
本当に助かりました○ありがとうございましたm_  _m

お礼日時:2008/07/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!