dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所で隠さないとすぐ勃起してしまいます友達に誘われてもそういった所には積極的に行けません。

人それぞれと言いますが、他の人はどうなのか?自分は人と違うんじゃないか?と他人のを見たりするからなのか(ゲイではないです)、本当に困ってます。隠さず堂々とブラブラしている人がうらやましいです。
いい解決ほうはないでしょうか?

ちなみに、体毛はすごく薄くツルツルです(女性からうらやましがられるほど)なのに陰毛は少ないほうだと思うのですが、金玉の毛が多いのです。そして包茎手術もしています。

A 回答 (3件)

30代♂です。



ちなみに、僕は高校の頃に、チャイムの合図の直前に下半身が先に起立してしまう傾向があって、授業前後の「起立、例、着席」がうっとうしかったですねぇ~…だって、前にテントを張ってますから。気にすると余計にそんな傾向にありました。

気にしすぎてておっ起っちゃうんじゃないですか?
過度に気にしすぎだとおもうので、他人のものは気にせず、堂々としていましょう。

確かに他人のものと自分のものと、サイズや形が違ったりしますが、自分のものは世界でひとつですので、それはそれでいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

>隠さず堂々とブラブラしている人がうらやましいです。



さすがに隠さず堂々とフル勃起してたら思いっきりゲイと思われますね

>銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所

そこに行く直前にトイレで抜いとく。

この回答への補足

勃起などとおおげさに書いてしまいすいません。実際にはモノがカチカチで上を向いてる感じのフル勃起ではなく、通常に比べて大きくなってまだ下を向いてる状態で半起ちといたところでしょうか。

だから同じ人が時間差で見ると…さっきと大きさが違う=起ってなと思われ、余計に恥ずかしいんです。

補足日時:2008/07/30 02:15
    • good
    • 0

ボキッーって折れそうになるので勃起というのではありません。



たんなる男の暇つぶしのようなものでしょう。

何の意味もありません。

血液の溜まった筒です。

ちょっと臭い棒のようなものでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A