アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌の題名をおしえてください。
ラジオから流れてきた最近の曲だとおもうのですが、
昔、キムタクがでていたロングバケーションのなかのピアノ曲によく似ている曲(セナのピアノ)が伴奏にながれていて、 女性と男性が交互にうたっているような曲でした。

はじめ聞いたときは 失礼ながらセナのピアノ曲に
歌詞がついたのだなぁ、、とおもったほど 似ていたのですが、。


あまりの情報提供できず おしえチャンですみませんが
どなたか心当たりがありましたら 教えてください

A 回答 (1件)

童子-Tの「もう一度…feat.BENI」ですね。



http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=UMC …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.universal-music.co.jp/dohzi_t/special …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんなに少ない情報でおしえていただいたことに感謝します。
Youtubeを手当たり次第にさがしたのにさがせませんでした。

ほんとうにありがとう。

お礼日時:2008/07/29 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!