電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーの後チンコがしぼんでしばらくして(5分くらい)力を入れると少量の精液が出てパンツにシミが付きます。
量的には最後の一搾りて感じなんですけど、射精後に何回もしごいてもう出ないっていうまでしごいて出すのですが出てしまいます。
皆こんなですか?
どうしたら後から出なくスキッリできますか?

A 回答 (5件)

>友達に聞くとスパッと切れるというので


スパッと切れたと思い込んでパンツはいているだけで、そいつのパンツは
いつも栗の花のにおい。

>どうしたら後から出なくスキッリできますか?
SEX後でもそうなりがちなので答えとしては方法はない。
    • good
    • 0

>皆こんなですか?



皆そんなもんですよ。
対策は射精後なるべく搾り出すぐらいかな

ティッシュつけとくと先にこびりついて後々面倒なので
ウェットティッシュの乾いちゃったやつがいいですよ
    • good
    • 0

排尿して洗い流すってのはどうでしょう

    • good
    • 0

ぼくも長年おなじ悩みを抱えていますが、


これはどうにもならないと思いますので、
オナーニやセクースの後は、ティッシュをつけておきます...orz
    • good
    • 1

男全員は後からでも出ます。

心配しないで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達に聞くとスパッと切れるというので、どこか緩いのかと心配でした。

お礼日時:2008/07/30 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A