アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます!
きのうのFNS歌謡祭でおにゃんこが出ていて
前に出ていた6人のうちの一人がわかりません。
1.ゆうゆ、2.新田、3.国生、4.城之内、5.美奈代
もう一人は誰ですか?
あと後ろにいた人たちで誰が来たのですか?

よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

再度回答します。


詳細がわかりました

前列にいたもう1人は内海和子のようです。
ということで出演は次の20名。

新田恵利、樹原亜紀、国生さゆり、名越美香、内海和子、富川春美、立見里歌、城之内早苗、岩井由紀子、横田睦美、渡辺美奈代、山本スーザン久美子、布川智子、弓岡真美、岡本貴子、貝瀬典子、山森由里子、我妻佳代、杉浦美雪、宮野久美子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました!
いつも出る人って同じですね。
私的には高井麻巳子や河合その子が見たいですね~

お礼日時:2002/12/10 17:26

番組を見ていなかったので、前に出ていた人はわからないのですが、


他のメンバーは

6番  樹原亜紀
9番  名越美香
32番 山本スーザン久美子
33番 布川智子
48番 我妻佳代

が来ていたのではないでしょうか。
事前の記者発表で出るようなことを言っていたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!