最近ラブヒナ読みました。受験生なんで。
兄に発情するカナコに萌えました。

で、妹のいない自分はこのままじゃ気持ちを晴らす方法が無いので妹ものの漫画を読もうと思います。

恋風あたりは読んでみてかなり面白かったです。出来ればカナコの様に不器用で友達の少ないタイプが好きですけど兄好きの妹ならなんでも構いません。

おススメの漫画あったら紹介お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

アスキー・メディアワークスの電撃コミックス、シスター・プリンセス ~リピュア~(原作 公野櫻子氏 天広直人氏 漫画 森嶋プチ氏 税込630円)、全1巻の完結作品なので、受験生のあなたにもおすすめだと思います。



http://www.dengekiya.com/ditails.asp?prdid=B0410 …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画のタイトル教えてください…! あらすじは。 兄と妹の2人兄妹。 兄は妹と家訓を大切にしている。

漫画のタイトル教えてください…!

あらすじは。
兄と妹の2人兄妹。
兄は妹と家訓を大切にしている。
妹は人口手術で(たぶん)足?が義足になった。
妹の誕生日、妹は料理を楽しんでいた。
しかし、手術の影響でうさぎの被り物をした化物になって 誕生日を祝いに来た友達や兄を切り刻んでしまう。
そこに義足、義手のヒーロー達が助けにくる。
妹と友達は助からないが兄だけ助かって
なんやかんやで、ヒーローの仲間になる…
ってやつです。
最後雑ですみません。(;_;)

Aベストアンサー

「俺たちのヒーロー」
これ以外思いつきません
ありきたりな名前でごめんなさい

Qおすすめの少年、青年漫画 最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。

おすすめの少年、青年漫画

最近漫画をもっと読みたいと思い始めたので、面白い漫画を教えてください。
少年か青年でお願いします。
少女はごめんなさい、やめてください。
どうからお願いします。

Aベストアンサー

「MIX」;あだち充

あの明青高校の25年後、再び双子(?)の兄弟がやってくれるか。現在単行本9巻まで発売中です。\(^o^)/
ちなみに、40過ぎのおじさんです。懐かしくて。今集めてます。(漫画を買ってあつめるなんて数十年ぶり。)「タッチ」を知らなくても大丈夫です。是非、お勧めです。

Q昔読んだ漫画をもう一度読みたくて

昔読んだ漫画をもう一度読みたくて
探したいのですが、 タイトルが分かりません。
どなたか分かる方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

・主人公のところにある日宇宙人が来る(宇宙船が墜落)
・それはウサギみたいな宇宙人
・他の宇宙人に追われて地球にきた。
・少年との約束でいじめっ子達に宇宙船を見せようとしたが、
 追ってきた宇宙人にみつかり殺された。
・ところがクラス1ぼーっとしている奴に乗り移っていた。
・口癖は、にんじんを食べると元気になる。最後に葉っぱを食べるのが最高さ。
・15年以上前だったと思います。

どうぞヨロシクです。

Aベストアンサー

こんばんは。
タイトルのみですみません。
「ぼくのヤフー」か「おれのヤフー」だと思います。
私の記憶では「おれのヤフー」だったんですが、過去ログでみるとどうやら「ぼくのヤフー」が正解のようです。

「ヤフー」という主人公の漫画
http://gtubo.gpoint.co.jp/qa3700013.html

「おれのヤフー」と「ぼくのヤフー」
まったく別の作品なのか、同じ作品なのか。個人的にすごく気になる所です。

有力な情報が寄せられるといいですね。

Q昔読んだ漫画(手塚漫画?)を知りたい

20年ぐらい前の小学校の頃に近くの整骨院の待合室にあった漫画をまた読みたいんです。
手塚治さんの漫画だったような気がするのですが、違うかもしれません。
内容は近未来SFで少年が主人公です。未来の街の住人は少なく、ある日少年が空をみあげると以前にみた雲だということに気が付きます。父親、もしくは育ての親(いかにも博士みたいな人)に相談し、そのうちにその父親がここは擬似社会だみたいなことを白状する。
といった内容です。
断片的な記憶ですみませんがわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

(株)手塚プロダクション公式サイトでお探しになるといいですよ。

参考URL:http://ja-f.tezuka.co.jp/manga/sakuhin/chronological/1945.html

Q漫画版ゲッターロボを読むとしたら最初に読むものは

今更ながら、コミック版のゲッターロボを読もうと思います。
コミック版についてひと通り調べてはみたのですが、最初の単行本はもう売られていないそうです。
確認のために質問をさせていただきますが、 
サーガがゲッターロボの完全版と捉えていいのですか?

Aベストアンサー

ゲッターロボのコミック版のメインストーリーを読むなら、ゲッターロボサーガでOKです。
最初の「ゲッターロボ」(TVの「ゲッターロボ」と「ゲッターロボG」に対応、単行本によっては
後半が「G」タイトルで出版されているものもある)、「ゲッターロボ號」(同タイトルのアニメに
対応するが内容は大きく異なる)、その両者をつなぐために後から描かれた「真ゲッターロボ」
を含んでいます。若干の描き足しもあります。(絵がまるで違うのがご愛嬌)
その後に描かれた「ゲッターロボアーク」もサーガの一環ではあるのですが、第一部完の状態で
石川先生が亡くなってしまいました。
他の方が描かれた「ゲッターロボ飛炎」はアークとは別の號の続編という立場のようです。
アニマル嵐の「偽書ゲッターロボダークネス」はリメイク的立場ですがパラレルですね。
永井先生の「デビルマン対ゲッターロボ」は……まあどうでもいいや(ヲイ)
あと石川先生のゲッターでは学年誌版も以前に単行本になっていますが、基本これもパラレルなので
コミック版ゲッターロボのメインストーリーとしてはなくても問題ありません。(が、いろんな意味で
面白いのでどこかで入手されたらお勧めします)

ゲッターロボのコミック版のメインストーリーを読むなら、ゲッターロボサーガでOKです。
最初の「ゲッターロボ」(TVの「ゲッターロボ」と「ゲッターロボG」に対応、単行本によっては
後半が「G」タイトルで出版されているものもある)、「ゲッターロボ號」(同タイトルのアニメに
対応するが内容は大きく異なる)、その両者をつなぐために後から描かれた「真ゲッターロボ」
を含んでいます。若干の描き足しもあります。(絵がまるで違うのがご愛嬌)
その後に描かれた「ゲッターロボアーク」もサーガの一環...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報