dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街中を彼女と歩いていると、勃起してしまいます。正直に言いますとエッチしたくなります。理性でなんとか我慢していますが、心の中ではお尻触りたい、胸をもみたい、あ~押し倒したいという感じです。彼女と話していますが内容はあまり覚えてなくて、「今夜はどのようなエッチをしようかな?」と考えるほどのバカ男です。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、もしかしたら彼女に体目的だと思われているかもしれません。興奮を抑える方法はありませんか?女性の方は引きますよね?

A 回答 (2件)

彼女相手であれば全然問題ないと思います。

他の女性を見てもそうなられたら困りますが・・・・

好きでしかたなくて、だからすごくエッチしたいとかだったら…私だったら、自分をそんなに求めてきてくれるなんてとっても嬉しいですよ^^
    • 1

どのあたりの年代の方か存じませんが、男と女の関係っていうのはそういうものがあって様々なドラマがあるものです。

なので、清らかな交際というものはいまどき学生の間同士でもあまりなくなりましたよね。
あとは彼女との押し問答で男女の恋愛関係を高めていくというのが一般的な恋愛になるのだと個人的には解釈しております。
それが余り余って感情が動いてしまうから、昨今のような男女間の殺人事件に発展してしまうとか、良からぬ方向に結末が向かうのです。
相思相愛の中であるのであれば、ボディランゲージも傍からみれば羨ましい恋愛の段階にうつりますよ。
がんばってね!
    • 0