プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて、質問させていただきます。
少々アブノーマルですが真剣な投稿ですので、宜しく御願い致します。

私は28歳で彼女がいたことのない男性です。今回はそれは
おいておきます。(一応ファッションは普通、こぎれいなタイプです)
仕事はまぁまぁ順調で悩みといえば、彼女が中々できないと
いうところくらいです。

実は、アブノーマルな性癖に凄く悩んでいます。
それは、女性のおしっこが凄く好きなんです。単にしてるところを
見たいとかそれくらいであれば男性なら普通なのかも知れませんが
私の場合、浴びたい、そして飲みたいって思ってしまいます。
恐らく99%以上の女性から変態扱いされてしまうと思います。

性癖を満たすために、フェチサイトや風俗で試してみましたが
到底飲めるものではないですよね。ただ稀にまったく匂いもない
透明なのなら普通に飲めちゃうのですが。そして飲んだ後後悔して
もうしないって思うんですが少したつと飲みたい衝動に駆られます。

色々な妄想もしてしまいます。例えば山のがけの下で私が寝そべって
いたら、不特定多数の女性ががけの上から我慢できないとか
いいながらおしっこして、私の顔にびしょびしょかかってしまうとか。

そういう性癖が好きな女性のみとか彼女のみっていうならいいの
ですがどうやらそうでないみたいで。。20歳から35歳くらいの
普通の外見の子ならOKな感じで。(ぽちゃさんとかは嫌ですが)

ちょっと前に河川敷に友達と遊びに行ったとき、全くしらない
女の子のグループの子がおしっこしたいとか言ってました。
でもトイレがなかったようで、何を考えたのかゴミ袋を地面に
埋め込み、そこに3人くらいが交代でしていました。
(今時の女性ってすごいですね。)まぁ暗かったからかな?

そしてそのビニールどうするのかと思ったらそのままにして
立ち去ってしまいました。見るとたっぷりとおしっこが
たまっていて。理性を失って私は木の陰にビニールをもって
いき、顔をビニールにうずめて少し飲んでしまいました。
我に返ると変態で自己嫌悪に陥ります。

ここから、相談です。
もちろん、犯罪に走る行為は絶対致しません。仕事も責任を
もってこなしているわけですし。
ただ、こんな行為をしてしまう自分が嫌で、こんな性癖が
あるのも嫌で。でも性癖って直るものじゃないじゃないですか。

出会いがない以前に、こんな性癖がある以上、彼女なんか
できないですよね。私自身、色々と目標を持って毎日を
前向きに生きようとして、資格取得とか色々取り組んでいます。
仕事も向上心もってがんばっています。
でも、オフになると、こういう性癖が頭をよぎってしまって
どうしようもなくなります。

おしっこの匂いだけで、すごく興奮しちゃうんです。
こんな人間ですけど、なにかアドバイスありますか?

A 回答 (9件)

我慢しても意味ありませんから、


いっそソッチ系の趣味のある女性か
そういう趣味に理解のある女性を
メインに捜してみてはいかがですか。
同じように相手を探している女性も
どこかにきっといますよ。
    • good
    • 0

フェチというか一種の変質者ですね。



社会的にノーマルで生活できるのであって
結婚を望むのであれば、「同じ趣味の人」しか無いでしょう。
    • good
    • 1

ソッチ系プラスSMのMなら更に門戸は開かれるのでは?

    • good
    • 0

へ?


 彼女作って、お願いすればいいだけのことですよ。

いきなりはしんどいから少しづつです。
    • good
    • 0

まずはAVの汁男優のバイトをする事から始めて、


おしっこ浴びたい旨を相談すれば、そういう役をやらせてもらえるかもよ。
    • good
    • 4

実体験からですが・・・


彼女が出来てデートしてSexして・・・
やり方がバージョンアップしてくるとオシッコかけてもらうくらいまでは普通にいけます。時間は掛かりますよ。
私の場合は1年ほどでその域まで達しました。

頑張りましょう。あなたに合う女性はきっといます。
私はいました。
    • good
    • 0

女です。


ワタシも、変態です…
質問者様のように 飲みたいという願望は、ございませんが
顔以外の所に、浴びたいっという願望があります
実際、浴びせてもらった事もあります
質問者様は、どことなく、Mな気が伺えますが、、、
お金を払えば、風俗のオプションで願望は、叶うけど
彼女の!っとなると…出来たとしても
付き合い初めは、きっと引かれるでしょう
これは、相手が男でも 引きは、しないけど驚かれます。
その内、出会って付き合っていけば その場のノリで
浴びさせてくれるんじゃないかなっと思いますよ^^
彼も感じてくれてるなら 彼女も興奮しますしね!
近い将来 そんな彼女が出来るといいですね~^^
    • good
    • 1

30代男性です


誰でも人に言えないような性癖や願望はあると思います、私も彼女とオシッコを掛け合ったり飲み合ったりしています。
私はオシッコ飲ませてくれる女性3人と出会っています。根気よくさがせば何時か出会えると思います。自分のオシッコを飲むのはどうでしょうか、これなら何時でも一人で飲めるので他人にばれる事がない。結構変態的な興奮を楽しめます。
    • good
    • 0

はじめまして


ゥチも、今付き合っている彼氏さんがオシッコが好きで、必ずトイレは同室されます
また、まーちゃんのオシッコなら飲めると言われお風呂で彼に跨がったままオシッコした事もありました
でも彼はとても興奮すると喜んでくれてますし、自分もオシッコを見られる事で恥ずかしくて興奮しちゃいます
人それぞれ、性癖など様々なので、彼がカミングアウトしてくれた時、全然嫌ぢゃなく、むしろ話してくれてありがとうって感じでした

理解してくれる方が現れると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A