アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知人の彼女の誕生日が近ずいてます。最近好きなタレントが国分太一君です。


是非、ジャニーズ事務所のトキオの国分太一君の情報が見れるサイトを紹介して下さい。プロフィールは私が入手して、知人の彼女を驚かせたいのです。
プレゼントの一つとしてです。お願いします。

A 回答 (1件)

インターネットで公開されている程度のプロフィールくらいなら、多分誰でも知っていると思いますが……。



身長は、自称167センチですが、実際は165くらいなんだそうです。

参考URL:http://satomabo.hp.infoseek.co.jp/puro/taichi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様ありがとうございます!

お礼日時:2002/12/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!