今後、スパロボシリーズに参戦して欲しい作品を教えてください。
具体的な理由もあればお願いします。

A 回答 (3件)

ストーリーに組み込むのが大変そうだけどパトレイバーがいいです。

あの人間関係はガンダムに勝るとも劣らないと自分の中でおもってます。あと作品ではないのですがFで出てきたゲスト軍にはぜひ復活して欲しいです。あの強さが半端じゃないとこがいいです。
    • 0

・「エスカフローネ」

個人的に「魔女の宅急便」と同じぐらい大好きな作品。たぶんダンバインみたいなスピードタイプ。
・「THE BIG-O」
 コミック版みたいなアタッチメントパーツがあったら面白いかも。
・「機神兵団」
 こっちは超パワータイプかと。でも竜神の出番があんまりなさそう…。
・「砲神エグザクソン」
 アフタヌーンで連載してるSFロボットもの。結構無敵チック。

思いつくのは、今のところこんな感じ。あ、あと「ゲッターロボ號」もいいかも。 
    • 0

イデオン。

(復活やけどね)
理由
稼ぎに持ってこい。
ガンバスターとか、エヴァンゲリオンとかを消しても良いので、復活希望。
    • 0