dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一本買おうと思ったのですが、
どうもどんなものと合わせたらよいかわからなくて
踏ん切りがつきません。
革パンとかっこよく合わせたいので
良い組み合わせを教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

革のパンツと言ってもデザインや


素材、色、ひとつだけじゃないですから
何とも言えませんが・・・・。
もし色が黒なら別にそんなに気にすることはなく
この時季ならニットやパーカーで合わせられると
全然格好いいと思いますけどね。
春先になってもシャツとかでOkですしね。
よっぽどハード系にまとめたいなら
また話は変わってきますけれど・・・・。
でも最近流石に上下とも革!ってひとはあまり
見ませんねぇ。
ああ、ただ、お薦めしないのはナイロン系との合わせ。
だから流行のダウンジャケット、ダウンコート
などと合わせるのは流石にやめた方がいいですよ。
妙に安っぽく見えるし、うそ臭いです。
それ以外ならジャケットなりブルゾンなり
何でもござれで、暖かい、というか保温性はあるし
文句なしですかね。
あとは、本皮やスエードを買うのなら
ちゃんと手入れをする気があるか、
出来るか、ですよ。
まあ革に限らずですが、あまり連日使用するのも
避けたい素材ですし。
トップスとの相性は、どの素材を選ばれるかに
よって全然変わってくるので注意は必要ですけど
一般的には以上のような感じかと思いますよ。
私も初めて革を買うときは迷ったし、
かなり嬉しかったです。
是非使ってみてください、病み付きになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん参考になることを教えて頂きありがとうございました。
ともかく買ってみます。
それで上のアドバイスを参考にいろいろ試してみます。

お礼日時:2002/12/08 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!