プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近手作り化粧品にはまっている者です。
ドラッグストアで精製水を購入しようと思ったのですが「コンタクトレンズ用精製水」しか売っていませんでした。
コンタクトレンズ用精製水と普通の精製水では何が違うのでしょうか?
コンタクトレンズ用精製水は化粧品作りに使えないでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987286205441/

これが一般的ですよね。
私が行くドラッグストアでは、
コンタクト用品コーナーにあります。

コンタクトレンズ用精製水って
ソフコンの事ですか?
それでしたら塩水なんで、使う人はいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塩分が含まれているんですか。
初めて知りました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/09 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!