プロが教えるわが家の防犯対策術!

コスモスのドラッグストアで、[従業員の方、バックヤードまでお越しください]って、アナウンスが流れました。これって、どんな意味ですか?
コスモスでは、いつもアナウンスが流れていて、まるで、一挙一動の行動を監視されている気になります。
商品は安いので、利用されてもらっていますが。

A 回答 (3件)

どんな意味・・そのままの意味かと思います。


もしかして何らかの隠語かもしれませんけどね。
もちろん防犯カメラはあちらこちらに設置されているので
(どのお店でも)
客は監視されてます。
    • good
    • 0

>一挙一動の行動を監視されている気になります。



監視してるなら直接的な言葉は使いません。
    • good
    • 0

業務連絡です。



お客は従業員向けの業務連絡を気にする必要はないです。
監視されているような気がするのは、何か心当たりでもあるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A